血迷い旅

もう何年も更新してない気分…。

ツイッターが便利なのでどんどん遠ざかったけど、なんだろうツイッターは短い文章で、になるので誤解されないだろうか?とか色々きにしたりして…。

ここ最近で変わったことは、2年ほど通勤1時間半〜2時間コースだったのが、40分くらいの場所に異動になった。

とはいえまた異動またまたまた…。で、ここ最近ストレス溜まってる。

平気にしてるし、こなすんだけど、毎日毎日苦痛で…。なんなんだろうこの憂鬱さは…。

そんなんなのに、楽しくないの分かっているような人たちと飲みに行って、やっぱり飲まなやってられん…。と泥酔して自己嫌悪に陥るパターン…。しね、自分!って思う。

母親なくなってから頻繁な、このパターン。埋まらない、埋められないのに。淋しいじゃ済まない。毎日毎日うじうじ、しくしく考えるから…。でも関係ない人とお酒飲んで、どうでもいい会話で盛り上がって、一瞬そういうの考えなくて済むから。。。その後何倍も落ちるのになぁ。

来月はたったの日1日だけ有休入れたからゆっくり、読書や音楽聞いたりしたいな。


あら恋の時のつるぎさんかっこいいなぁ。。。池永さん、近くで見たら色気あってびびった。

またライブに行っておいしいお酒を飲みたい。