夏の終わり

久々に楽しかったので更新します。

9月8.9日、シェリルと二人でOTODAMA行ってきました。楽しみは楽しみだったんだけど、予想以上に楽しすぎて今も余韻に浸ってます。

もともとシェリルはクリープハイプ、私は筋少見れたらいいな、って感じで両方同じ日じゃないからじゃあ二日とも行こうって感じの軽いノリでした。

でもでもたぶんお互い当日のベストアクトは予想外のところだったのではないのでしょうかっ…。


こっちは大浴場ステージ。まず初日壱番風呂でクリープハイプでした。
Youtubeで見たりするより、ライブがかっこよかった。

その次もここでレキシ見たんだけど、涙ながして笑ったよ。面白すぎ。自己完結のMCとグルーブ感。お手洗いに行きたかったのに、我慢して笑ってました。

その後ほんとに笑いつかれたけど、同じステージで真心見て夏の終わりでやっと夏を感じた〜。

その後は宴会場テントにてオーケンのFOK46を見た。

夏フェスにアングラを!がテーマやったみたいで大成功だったと思いますっ。翌日も首振り回してたよ。

その後トモフスキーを見にもうひとつのメインステージの露天風呂ステージへ…。撮ってないけど、大きいてるてる坊主があった。

大浴場と交互に演奏なんだけど、大では星の源ちゃんがやってて、音出てるときにかぶせる形でリハーサルショーしてたっ。たぶんカステラ以来くらいなんだけど、あまりの変わらない少年ぽさにどきっとした。

で本編もとっても楽しかった!!ベースがハル君でした。素敵な兄弟ですね、ほんとに。

途中後ろに飛んでる飛行機にバイバイしたり、あ〜、なんやろあの平和なピースフルな感じは。歌詞は割りとぐっとくる深い内容なのにねえ。

終わってからシェリルもうっとりしてたよ。私も…。

んでその後はちょっと休憩して…。夕日が綺麗でした。普段何もないところやからか、空が近くて低くって、久々に自然を近くに感じたなぁ。

で、その後また露天風呂の方に子供ばんどがでるので見に…。何かなんで?って感じなんだけど、今までの流れだと。聞くのか?みたいな。
でも行く使命がありまして…。シェリルに。
旦那さんが昔からうじきつよしに似てる、って噂だったので確かめにの使命が…。

近づいたらもう始まってて、予想以上に音がでかく激しいのでこれ?って半信半疑で近づいて顔上げて見て、死にました…。世の中に似てる人3人居るとかいうけど、1人居た〜!って。涙出た。

何か人柄とかも似てそうでびっくりやった。それに年齢詳しく知らないけどかなり若いよ、皆さん。

そんでもってこの頃セッチューフリーテントでは大変な事が…あったんですね。ちょっと見たかったなぁ…。

それと土日二日間とも予報は雨だったのに降らなかった。曇りのち晴れで、夕日綺麗で。もともと雨降る気がしなかったしなぁ…。去年の屈辱と、来てる人の日ごろの行いがいいからなはずっ。

そんなこんなで長くなったのでまた続きは明日にでも…。二日目には私の王子現る、やから。