イキドオル

涼しく、朝は寒いくらい。今が1番いい季節かもなぁ〜な、陽気ですなぁ。

最近は毎日ピーズかトモフスキーしか聞いてない(^^)完全にはまってるわ。

来月ライブめっちゃ楽しみやなぁ。

それはそうと、最近は仕事に対する気持ちが低迷している。来年色々控えてるので今しっかり地盤固める時期なんですけどさ…。

世の中クソですわ。おほほほほ。

今したい事、とか夢、とか楽しい事、時、とか、すぐ答えられなくなった事に最近気がついたよ。

未来が見えないし、希望が無いというか持てないし、持ってないし、諦めてる部分もある。

例えば年齢だったり、今のキャリアだったり。もう無理〜今更、って事が多いかな。

でもいかんよなぁ、とも、思い始めてて。諦めてはいかん、まだまだ夢とまでいわないが、現実的にやれる範囲の夢やら希望やらもってもいいんじゃないだろうかー、とか。

不思議とそれが、結婚とか恋愛じゃない事であるような、気がしています。

そんな事を最近はぼんやりと考えて過ごしています…。