夏のおもひで

OTODAMA続きをざざっと。

二日目は私、憧れのドレスコーズから見ました。志磨くんをひとめ見たかったんで。

実物、もう漫画に出てくるかっこいい人だった。大島弓子のに出てきそう!とほわ〜となる。かっこいいなあほんと。毛皮も見たことなかったので生の声初めて聞いたが思った以上にしっかりとした歌声で、ほれましたわ。

次はポリシックス。散々昔から聞いてるけどライブ初めてやったわ〜。アロハな雰囲気の衣装で可愛かった。パワフル。


その後セッチューフリーテントで1人トモフがあるので前のほうへと急ぎました。

1人なのは最初の2曲くらいでその後ベースがワタナベイビーでバンド形式。前日もだったけどやはりほわほわした雰囲気というか、にっこりしてしまう、素敵な楽しいライブだった!46歳には見えないよ本当に。

その後はまた大浴場で筋少。だが雨が〜。レインコート着ないといけないくらいしっかりザーッと。筋少終わるまで降ってたなぁ〜。

その後birthdayの時にはやんだ。birthdayもかっこよかった!


もう今日も夏も終わっちゃうよ〜なお空。

最後に露天風呂でピーズみて帰るつもりだったので荷物もって行きました。大浴場ではバクホンやってたけど、メンバー全員ステージに居てハルくんは携帯で自分撮りやアビさん撮ったりしてました。雷光ってたけど問題なしって事でスタート。

なんてかっこいいんだー。10代の頃1回だけライブ見たけどあの時なにぼけっと見ててん私!はよ気づけと。。。

三度目のキネマがかっこよすぎる。そんで肉の歌が懐かしすぎる〜。楽しかった。感動した。ベストアクトやった!




このPVすきだわ。シュールだわ。

帰りのバスでかかってたカラオケもう一回聴きたい。そして来年も行きたいと思った。

なんだろう〜。一言ではいえないけどとてもいいフェスだと思いました。