解消

先週、きんしょう、行ってきましたよん!

ストレス解消、発散できたわっ。メンバー、客、共に年齢層高し!男子多し!男子っていうか、おっさん。つうか。結構、え??って感じの人も一杯いて、想像が広がった。

なんか、MCがおもしろくって、素で笑ってた。しかももう加齢でしんどいみたいな、感じで、椅子を出してきて座ってたし。かわいいなぁ。

私は背が低いからいつも困るんだけど、なんか居た場所が皆低身長で、すごい見えた。前にもどんどん行けたし。

ピックを大量に投げてたから落ちてるかなぁ、って思ったけど、さすがに落ちてはないね。

あ〜、おもしろかった。次も行くし。特撮も気になる。

三年殺し&KIN-SHOWの大残酷 [DVD]

三年殺し&KIN-SHOWの大残酷 [DVD]

これ、自分へのクリスマスプレゼントに買おうかな。


そして翌日ちょっと疲れた体に鞭打って仕事行った。

そしたら新人ちゃんが大事件を起こしてしまった…。詳細は詳しく言えないですが…。今も解決してなくて、ほんま怖い。気をつけなきゃ!って思う。

で、なんか雰囲気もぴりぴり。不況→物が売れない→売り上げ減→給料下がる→人員削減→ミス多発→ぴりぴり

ていう、負のスパイラル。

気をつけよ〜。