森の仲間達は元気。


うっとりさくら。。最近ゆうこと全然聞かない。朝必ず起こしてくるから、休みの日もゆっくり寝れない!!


ぶなさんは貫禄がある。さくらもひれふす。

春が来たかと思ったのに、なんだこの寒さは!もうコート着たくないよう。黒飽きた。

今日は衝動買いで、春物を三点購入。。ふふふ。早く着たいなぁ〜。

そういえばわたくし、この三月で入社二年になりました〜。パチパチパチ。あっという間だ。この期間は不況への滑り台を降りてる時期で、割と底に近い部分を見てるのかなぁ。

いどうとか相変わらず多くて、今月もすごい動きがあり、今年はほんとにはらはらする。どうなる事やら。どっちにしろ、私は私で、どこにも属することなく、いつも冷静に今のスタンスで働いていけたらいいなと思う。

ちなみに、職場でも、毒舌&モノマネキャラだよ。

最近読んでる。

つまみぐい文学食堂 (角川文庫)

つまみぐい文学食堂 (角川文庫)

色々翻訳の名前で、気になってた人だ〜ってのと、食べ物ってことで。今寝る前に見る一冊。この人おもしろいなぁ〜。読みたい本も増えて勉強になります。

不思議の国のアリス (新潮文庫)

不思議の国のアリス (新潮文庫)

子供の頃からアリスは必須!でも話詳しくはもう覚えてないってのと、矢川澄子翻訳では読んでないんだろうな、とおもって購入。まだ読んでないが。。。絵が魅力的。昔個展行って、この絵のカレンダー買ってサイン貰ったことがある!オーラが強くて怖かったなぁ〜。でも素敵で好き。