だいじょぶだよねぇ。

最近、どうも新たに関わる人とか苦手だ。苦手でも関わらなきゃいけないから、しょうがないけど、人見知りが激しく頭を出してくるような時もあり、で疲れるな。仕事だししかたないなぁ。でもモチベーションさがるわ。毎日ありえない距離通ってるしさ…。

とまぁすさんでる毎日やけど、またおーけんのライブいってきた。またっていうか、今回はソロ。なんか良かったわぁ〜。良かったし、急いできんしょうのチケットも取った。

毎回ライブって服に悩むけど、この人達のライブのお客さんて多種多様すぎて、もう何でも来て行けるなぁ、と今回で認識。でもおたくぽい人が多いかな。


この曲が好きだった、やってくれた。良かった。ピアノが素敵。ピアノ弾いてなかったら…。ドラムとかじゃダメやんなぁ、と終わった後話したりしました。

もう四月も末、ゴールデンウィークですね。一日だけ休みを貰いますが他はずっと仕事。なんか、モチベーション下がってるし、嫌やな。多分いま、いらいらする時期ですね、女子的にも。的にって、なんだ??使っといてなんだ?