膝の上の猫

bunaapple2009-10-19

新しい勤務形態になり2日たった。疲れが鉛の様に残ってやる気なし。。今日はお休みなんでお洗濯やらは何とか済ませた。

それより、、金曜日見てきた、さっちゃんの明日。席が最前列で真ん中でとても近くで見れました!
勿論初めて見た大人計画ですが、パンフレットやら他人のブログやら見てると、昔の作品みたいな感じらしい。

私の後ろで見てた小学生の男の子には、エロネタや、身障者役もリアルやったのを、理解してるんかなぁ。
お話は下町を舞台に、ドラッグやらあり得ない組み合わせでしたが、わははっと笑う場面もたくさんあったし、胸に突き刺さるピュアな台詞もあった。

毎日少しずつ、思いだしては余韻に浸っています。。
物販では迷いすぎてしまい、パンフレットと、サイン入りのブログ本を買ったのみ。。
もう少し買えば良かった。。

絶対次も見たいし。でも今回、小さいところで、やってるのを見れてほんまに良かった。

実はチケット定価で譲ってもらってんけど、ほんとに感謝です!