うっとりさくら

bunaapple2009-10-27

給料下がったー。。。

このご時世なので、覚悟してたし、仕方ないが、大丈夫か、会社。。下がるなんて、初めての出来事らしい。勿論ボーナスは無しだろなぁ。。

しかし、今の勤務形態めっちゃハード。。通勤二時間は凹む。。。給料上げてよって思う。あーあ、不況とか感じない身分でいたい。

今日は、前々から食べたかったコメダカツサンド食べに行った。かなりボリューミーなのは承知だったけど、完食する自信があったのに、無理だった。。ハーフにして、甘いの食べたら良かったかな。。。

それはそうと、隣人が、あほな女で、夜中うるさくて困る。

最近、死ねばいいのにが、口癖になってきた、心が荒んでるサイン。温泉にでも行かなきゃ。

裏の空き地に今、白い子猫がいて、ニーヤニーヤと泣いてる、目が片方涙だらけで、よろよろママ猫を探してる。ああぁ、拾いたい!必死に我慢じゃ。