世界がおわるまでは〜

bunaapple2009-10-29

て、誰の歌?わんずとか。ディーン?とにかく微妙に古い歌を大音量で聞くな!隣!もー!

せっかくの休みも、仕事で疲労困憊なので、引きこもり。。。電車に乗りたくないし、歩きたくない。重症や。でも呑みには行きたいな!

あーあと温泉。ボーナスでれば仙台行こう思ってたのになぁ。。。

愚痴ばかりすみません!

引きこもりも、さくらやぶなちゃんへの家族サービスや、お掃除等、用事があるし。読む本たまってるし、なんやわ。

毎月、買ってしまう部屋着も着たいし。。。気づいたら、やっぱり赤が多い。あと、チェックと水玉。いくつになってもテンション上がります。

写真はルウムシュウズ。あったかいのら。