その日わたしは私が

優しいと思った、よ。

何で採用されたん?な、使えない人、居るんだけど。

怒ってもこたえてない、というよりわからないのかなぁ、きっと分からないんだなぁこの人って思うんだけど。

その人への注意や、起こり方が見ていて気持ちのいいものではなくて。。。

体育会系とか、はき違えてないか?と思うわ。

私も昔はそっち側やったけど、やっぱり何だかなぁ。感情的になっても解決しないのに。

でもこのみせでの、私のスタンスが見出だせた様で良かったかなぁ。

したたかにやってやるわ。めちゃめちゃ客観的に。

とはいえ結構ブルー入ってしまいました。帰り道泣きそうになったもん。当人はへらへらしてるんだろね。
今日はストレス解消に、飲みにでも行きます!