kill


the隣人。夜は11時過ぎに帰っても、次の日6時台の電車で通勤しなければいけないような日がある、まじめに働く私なのに、なんで夜中の重低音で起きなあかんねん!

今日は休みで昨日も5時半起きで睡魔が恐ろしく、ゆっくり寝たかったのに、朝から重低音…。夜はそこそこ抑えてるつもりのようだが朝は容赦なく大音量やったから、私もおきてベランダで夕べのビールの缶をぺこぱこ、大音量で踏んでぺしゃんこにしたわっ。



SISTER STRAWBERRY(紙ジャケット仕様)

SISTER STRAWBERRY(紙ジャケット仕様)

仏陀L(紙ジャケット仕様)

仏陀L(紙ジャケット仕様)

来月ライブにいけることになりましたよっ。チケット入手困難みたいですが、誘ってくれた人がなんとか、探してゲットしてくれました。

なのでとりあえずは予習にと、借りました〜。日本の米、中学の時好きだった曲だ〜。懐かしい。。。