脱走

この前、さくらが…。でも、まぁ、すぐ捕獲。原因は彼の脅え…。怖がりにもほどがある〜。その後は何事もなくお腹出して眠るのにね。


星くず兄弟の伝説 [DVD]

星くず兄弟の伝説 [DVD]

ずっとずっと見たくって探してたやつ。やっと見れた。意外とお歌が満載。ニューウェーブのミュージカルみたいな感じか。ドタバタ、漫画のようなお話が好きです。歌もいいし。

高木かんが、めっちゃ若い。尾崎きよひこの声の伸び。ええ声ぶりが頭を離れず。

何より、色んな人がほんとにちょい役で出ている。中には見つけられんわ、って人も居たような。。。らもさん、言われなきゃ分からん…。

携帯が無い時代なので、女の子へのナンパはアドレス帳片手に、電話番号とスリーサイズを聞くのね…。いい時代ねぇ〜。ふぅ〜。


今日は寒いのであったかくして寝ましょう。