健康とまくど

今日は一年に一度の健康診断だった。病院は、去年いっぱいで予約できなかった地元にして、レディースデイとかいう日になりました。

去年の結果が、不整脈とゆう、老人のような結果でしたが、今年はどうかな?

体重がここ10年ほとんど変わらない、というのが自慢ですが、何キロかは言えませぬ。。。

あとオプションで、今回初めてマンモをしたよ!噂でも痛いと聞くし、問診でも痛みに耐えて頑張って!とか言われた。でも想像つかないから、刺青入れるより、ましやろ、とか入れてないのに余裕でした。

でも、痛かった〜!が、我慢は出来ます。

何か腹の立つ痛さだった。何するねん!みたいな。

でも必要な検査ですよね。生理前は相当痛かろう。


昨日の夜から飲まず食わずだったので、帰りにまくどでチキンたつた食し、少し自己嫌悪。明日は納豆を食べよう。

では。