遅ればせながら

今年も宜しくお願いします。

今年は大晦日と元旦が2連休になっていたので、実家でゆっくり過ごすことが出来た。しかし、二日からは仕事で、怒涛の日々だった。

セールだし。不況だし。お客さん怖いよ。

最近、主に働いてる店の、客の怖さを思い知らされる日々。なんか、土地柄もある。でもここに来て私もだいぶ色々と鍛えられたようで、どうでもいいや、ってすぐ思えるようになったけど、直後は凹むわ。

 
そうそうそうそうそう!!!!例の私がずっとむかついてた隣人だ!

実は去年たまりかねて一度不動産へ電話し、この年末かなりひどかったので、また言ってやった!今度は色々溜まってた事全部言ったわ。

今は少しなりを潜めてるけどどうなんだか。精神が雑な人間なようだから。



ダイヤルYを廻せ!

ダイヤルYを廻せ!

ニャ夢ウェイ〈2〉

ニャ夢ウェイ〈2〉

ゆっくりお買い物にもいけないのでアマゾンで注文。

高校の頃、ヤプーズ大好きやった。どうしても聞きたい曲があるのと、近所の本屋に多分売ってないのと、帰宅時には閉まってるので、ニャムウェイも。

はぁ〜、セールにも行きたいよう。でもでも、我慢する事にした!

とかいって、この前少し早く帰れたから、帰り道にジャーナルで一枚だけ買っちゃったけどね。もっともっと欲しいのあったけど、新作っぽかったし。

春夏にかけよう。ではではまたさようなら。