けーわいけー

この前おなか空いたなぁ、って思いながら見てた大食い。それ以降どうしてもとんかつが食べたくってしょうがなくなって、今日はけーわいけーに行った。

あべのにある店にしたんやけど、おばさん、おじさんの巣窟やった。にぎわってたが、おおさかのおばはんはすごかった〜。

そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります (講談社文庫)

そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります (講談社文庫)

この前シェリルに借りた本。まず一冊読んだ〜。この人のは読んだ事無くて、興味はあった。すごくリズムにのって読めた。町田康っぽいな、とも思った。関西弁だからかね。

都会のシェイクスピア [DVD]

都会のシェイクスピア [DVD]

劇団ひとりの匠探訪記 (完全版) [DVD]

劇団ひとりの匠探訪記 (完全版) [DVD]

これもまた、シェリルから借りたもの。

ナポレオンが切なかったが、シェイクスピアもなかなか。しかし、最終的にはまんだ?以外夢かなってるやん!

あと、匠のほうは、最初なんじゃこりゃ?普通やん、と、少し違和感もかんじつつ見てたら、やはり…。おろしがね叩いてるあたりは、もう失笑まじりの笑いがこみ上げました。

なんか、テレビでひとりを見るたび、見る目変わったわ〜。普通にトークしてるのとかが、信じられないというか、信じたくない。