内側が寒い

部屋の。中のほうが寒い、そんな毎日ですね。風邪を引いてしまい、通勤2時間が身体に鞭打つ日々です。

やっぱり、野菜果物、ビフィズス菌はちゃんととらないとダメなんだなァ〜。日本人はあまり果物を食べなくなってるらしいし。でも、親がいつもリンゴいる?とかリンゴむいたろか?とか聞いてくるのは何でだろ。

最近はお弁当プラス果物を持って行ってる。満足感も違いますね。

昨日から、新ビバリーヒルズ…がやってたので見てしまった。あんな16歳いるか?って旧の法でも思ってたけど、現在も更に思う。16歳のパーティーじゃないよね、絶対。26歳くらいだよ。って中途半端か。


引き続きシェリルから借りてる本たち。

薬指の標本 (新潮文庫)

薬指の標本 (新潮文庫)

寡黙な死骸 みだらな弔い (中公文庫)

寡黙な死骸 みだらな弔い (中公文庫)

妊娠カレンダー (文春文庫)

妊娠カレンダー (文春文庫)

小川洋子、すごくおもしろいですね。ヤバイです。全部読みたい。薬指の…とかドミトリィとか、好き。短編が繋がってるのもすごくすき。知ってるようで全然知らなかった話ばかりだけど、読んでると映像がすごく浮かんでくる感じがする。だからかなりの速度で読めますねぇ。

他のは買って読みたいです。


ちょっとぶなさんの動きが激しくて、怖いさくら。