かなり放置してしまった。。。

七月に入りすぐ、セールが始まり、ほぼ一週間毎日通し、通勤は2時間!超過酷な日々やった。肉体的にも精神的にも参るとはこのことか、と自問自答の日々でした。

だいぶ落ちつきましたが、今回は今までのセールで1番しんどかったわ。

来月からは近場の勤務地も増えるので良かった〜。もう遠いのはしんどいってさすがに根を吐きましたよ…。

今日は日曜やのに、久々に休みで、髪をばっさり切りました。そしてあまりに服がなく、3パターンくらいの着まわしに飽きたからセールへ。ちょっと失敗もしたけど、満足したわ。

偶然友達にも会えたので、はらドーナツ食べて帰った。素朴なドーナツでとても美味しく、お店もナチュラルで可愛く、空いていた。一人の時も気楽に行けそう。

ノラや (中公文庫)

ノラや (中公文庫)

ずっと気になっていたので購入。表紙が町田康撮影の猫の写真でめっちゃかわいくなってた。まだ読み始め。

猫好き、猫を飼っている人なら共感できるところが一杯。でもいなくなってしまったら、私もこうなるのかなぁ…。って切なくもなるよ。いい大人の男性でも、猫がいなくて、毎晩泣くっていうのが切なすぎる。

空気人形 [DVD]

空気人形 [DVD]

可愛く、リアルで切なかった。板尾の役、きもい〜。でも居るんだろうなぁ、ほんまにこんな人って。もう一回みたいです。