いつでもマイペース

今日は日曜だがひさびさに休みだったので、久々に母親とランチをしたよ。実にひさびさだった。母も一人暮らしのせいか、良く喋る気がする。やっぱり、一人だと喋らないもんねぇ。私は仕事で喋るけどさ…。たまには話し相手になってあげないとね。

それはそうと。楽しかったおおさかさみっと。。。

USJで待ち合わせ。私自身久しぶりのUSJだわよ。そういえば、今の所全部シェリルと行ってるわ!エルモはじめセサミのキャラクターが、好きだな。でもキティちゃんも踊ってたりで何でもありなんだね。

新しいアトラクション、意外と怖くって、絶叫マシン苦手の私的には、ぎりぎりでした〜。ロキシーは笑っていたねぇ…。

平日で天気も良くあまり並ばなくって良かった。いい日に行けたなぁ〜。昼からビールも飲めてわたしゃ幸せだよ。閉まるの早いのが難点だな。

夜は新世界で串カツ。また行きたい。安かった。でもやはりディープな所やわ。見てはいけなそうな薄暗い通りとか、ちょっと見てみたいけど、後悔するよな…。でも飲みは楽しくてそんなこと忘れたわ。結構色々話せて、時間足りないくらいでした。やっぱ、このトークがメインだよね。


翌日はロキシー最終日なので、梅田にてたこ焼きをセルフで焼くお店で焼いて食べた〜。美味しかった〜。そんでもってシェリルがハラダのラスク朝から、並んでゲットしてくれてたので、ホワイトチョコの限定のが食べられて幸せどす。ありがと〜。

ロキシーエストで買った、兎柄のムチャチャのワンピ可愛かったな〜。あの店可愛いわ〜。他に何点かきになるワンピがあったが、値段が結構高かったが気になるので、セールになったら覗こう!

でもって、ヘップの観覧車乗ってみたりと大阪観光。二日目の晴天。大阪駅周りの工事を上から初めて見た。

ロキシー、毎回サミットの度に旅に出てくれて、すんません…。次回伊豆サミット是非実現しましょ〜!!伊豆っていうか静岡には新幹線からしか見たことが無いから、前から興味ありです!!



ロキシーに「キャッツみたい」って言われたさくら。いつでも舞台メイク…。

明日も仕事だがんばろ〜。