最終電車。

先週かまってちゃんのライブ行って、昨日アルバムフライングゲットして、そんなテンションでこんかツバーとか行っちゃって。今最終電車
あ〜。神様。泣きたい、ていうか涙出てる。

意外な展開でめっちゃ、リア充な人らと飲み行った。ちゃらくなかったけど、なんかさぁ!つまんね!みんな死ね!って、テンションになるよね、そりゃ。

何か嫌な人じゃなかったけど、何か私の事分かってよ!とか思ってしまって。。すさんでます。。

こんな年で言うのも気が引けますが、私へんにピュアなんです。一途なんです、殊に恋愛に於いては。

祝前日の、あんな混み混みのバー、私にはついていけないよう。涙とまらないよう。あうあう。助けて。

もう衝動で仕事辞めそう。。
いやいや辞めたらあかんねんあかんねんなぁ〜。
しかし最終電車も混み混みやし。飲みすぎだし私。

すみませんこんなで。明日はゆっくり家で静養します