負けじと

今日は神聖かまってちゃんライブへ行ってまいりました!!
帰っても興奮冷めやらず、独りで呑んでますが何か?

シェリルとも帰りに呑んだけど…。

あ〜。今更ながら、の子よ…。

帰りに貰ったフライヤー。新年早々の重大発表と何なんだい?まさかまさか、なことないよね。。。

今日のライブについてですが。

結構良かったんでは??ご機嫌が。

曲も2曲目に行くまでがもどかしかったけど。結構テンポ良くいったと思う。

生のぺんてるには涙が出そうだったし、みちなるほうへもとても好きだ。

の子はパンクだね、すごく。今の年で今が大切だし。今で出会えたのは嬉しい。もうちょっと若くに出会ってたらどうだろう?それはそれでリアルだったかも知れないが、34歳になった私でも、「計算ドリルを!」と叫び、「死ね〜!」とも歌いましたよ…。

音楽っていいな。

何だかんだあったけど、私やはりダメだ。音楽無いと。音楽合う人じゃないと…。ははは。


つー。せかいはーぁー。

最近はきんしょうよりこっちを良く聞く。このアルバムが1番好き。買わなきゃ。シェリル、コレくらいなら大丈夫?あんまハードじゃないめの曲もあるよう。