猫みたり

お久しぶりでございます。

すっかりさぼってました。やる気うせてました。。。

いろいろあって…。最近はもう普段どおりにすごしてます。

さくらもぶなも元気げんき。

いろいろ読んだり見たりしてました。



チロ愛死

チロ愛死

いとしのチロが大好きです。でも勝手にチロってもう居ないと思いこんでましたが、今年の初めまで居たんですね…。22年?ずっと傍にいたんですね…。

いとしのチロでさえ、何故か泣けてしまう時があるのですが、こちらはもう…。ぶわ〜って涙が。綺麗な顔で…。美猫ですね、チロは。

言葉もほとんどつづられてなくて、最後に少しだけ書いてる言葉にまた泣けてしまい、空の写真だけ、とかかなり切ないので泣けてしまうので読むときは注意しないといけないです。

読んだあとはさくらをぎゅう〜っと抱きしめ、ぶなちゃんをなでなでしました。

アウトレイジ [DVD]

アウトレイジ [DVD]

うってかわって…。
おもしろかった〜。こういうバイオレンスなのは好きだ〜。2はどういう話なんだろう。

蘇りの血 [DVD]

蘇りの血 [DVD]

話の内容というかは、映像と音楽が良かった、サントラを予約した。

龍馬伝にも出たし、もうセリフなしでも、絵になる俳優やなぁ。


あ、あと恒例に筋少ライブにも行ってきた!ちょうど一年前から、行き始めて4回目?かな。

今回は席があってのライブでした。座ったりもしておもしろかった〜。後期の曲中心で、新しいアルバムからは多分一曲もやってなかったのが、笑える…。

あ、カラオケ配信見れたよシェリル。

神やった。一緒に行きたいオーケンとカラオケ。あんなん夢やん!たまらん。

痛風らしいけど、めっちゃビール飲んでたね…。ライブでも一気飲みしてたような…。

もうすぐかまってちゃんのライブ…。楽しみすぎる…。

体調整えて、向かおう!では。