プレミアム

モルツはうまいぞ〜!!


前から保存していた画像…。ベールに包まれミステリアスな雰囲気に!ふくろうみたい。普段朝などはこのカーテン越しに、メイクしてる私をじっとみつめてきます。

意味はないようです。


これは、実はめちゃくちゃ怒ってる顔!!耳なんて寝ちゃってて、すぐ噛み付く体勢!声がめっちゃアホ。「もきゃ〜、う〜」ってなお言葉で威嚇です。たまにスイッチ入ります。

密やかな結晶 (講談社文庫)

密やかな結晶 (講談社文庫)

相変わらず、小川洋子を読み漁っています。すごくおもしろかった!!なんでこんな話を紡ぎだせるのだろう…。

記憶を失うっていう事が、平気な体質なら…。それで幸せなのかな。でも第三者として読んでるこっちとしては、どきどきしっぱなしだし、おかしいし!って思ったり。

小川洋子さんの言葉ってすごく綺麗で丁寧な印象で、私も綺麗に丁寧に生きてたいな、って思わされます。

博士の本棚 (新潮文庫)

博士の本棚 (新潮文庫)

エッセイ、初めて読んでます。行った本屋にはこれしかなかったので買った。エッセイも素敵で、大切に読んでいます。

関西に住んでらっしゃるのかぁ〜。

ユーモアにもあふれ知的で素敵な大人ですね。

もうすぐ読みおわってしまうので、次を買わなければ!!


今日は久々にうなぎを食べようと思う。あんまり好きじゃないけど、たまに食べたくなる。

うなぎよりは、むしろうなぎのたれがすきだ。