連休

2連休だったので、実家にさくら、ぶなことお泊りに行きました。結構な大荷物で大移動…。しんどい。だが、いつも一人の夜ご飯も、最近は母と食べるようにしている。ついつい一杯食べてしまった…。


近所で、コスモスが有名だったようだ。知らなかった。車から見えるのが綺麗で、見に行ってみました。


風流ですね。来年もまた行きたい。

いつも夜中で見れなかったもてき、を実家で録画してもらっていたので最終回までの3話、一気に見た。あ〜〜〜〜。

ほとんど終わりのほうしか見てないので、最初からちゃんと見なきゃ!!

男の子目線の話だけど、すごく女の子側の気持ちにも、感情移入してしまいそうになるなぁ。女子としては、どいあきが好きかな。なつきはマジで悪魔だ…。

とりあえず、借りた…。最終回見て、イースタンのライブ行きたくなったよ…。

あ〜〜〜〜そして、恋がしたい…。

なんか久々にあつい気分になりましたっ!