秋は

随分放置してました。こんにちは。

朝晩は涼しくって、秋めいてるのかな。でも昼間はまだ暑いですね。

この夏は暑かったし、結構しんどいな、だるいな、って思っていたけど、風邪を引くこともなく、健康に過ごせました。

旅行とか行ってないし、【夏の思い出!】ってのは無いけど、ますぼんさんとお会いできたのが、この夏?うん?九月だったけど、この夏の思い出の一つです。

出会いは重要です。嬉しかったです。癒されました…。

ここ最近色々読んだり見たりしました…。

博士の愛した数式

博士の愛した数式

沈黙博物館 (ちくま文庫)

沈黙博物館 (ちくま文庫)

相変わらず、小川洋子さんに嵌ってます。とはいえ、文庫を少しずつ読んでるだけですが、本当におもしろい!おもしろいだけでなくて、めちゃくちゃどきどきするのです。

なんか怖いどきどきです。沈黙博物館もよんでてどうなる事かとひやっとするんだけど、自分が思う最悪な方向には絶対行かない。でも、なんか納得のいく方向へお話が進むのが、想像もつかずで…。なんなんでしょうか。

全部読みたい。

ジア 裸のスーパーモデル 完全ノーカット版 [DVD]

ジア 裸のスーパーモデル 完全ノーカット版 [DVD]

この夏、ソルトを見たのですが、初めてアンジーが素敵だと思い…。いろいろ見たいなぁって思って、とりあえずこれを見た。

割と軽い気持ちで見ちゃったけど、かなり考えさせられたなぁ。ブルーになった。

でもしなやかな肢体でしたわ。スタイルいいし、ほんとかっこいいわ。

他にもいろいろ見たはずなんだけど、思い出せなかったり説明しきれなかったり。

もっと自分の言葉でいろいろ発言できる大人になりたいです。

頑張ります。