おめでとう

今年もよろしくです〜。

今年は正月気分が全然無かった!寒かったけどねぇ。ここのところずっと、毎回違う店でセールを体験している。今年もそうでした。ちょっと、いややな。って思ったなぁ〜。

慣れないことってどうしても慣れないな。って意味分からないけど。今の仕事になって初めて辞めたいーって思った繁忙期だった!

で、今日が年明けて初の休みでして…。
昨日、ちょっと早く帰れたので、買わなければ、と思ってたファンデを買いに、梅阪へ…。THREEで揃えよう!って行ったけど、混み混みで…。順番周ってきそうに無い…。

でもでもなんか欲しい!って気持ちだけは高まってきたので、結局ずっと気になってたランコムのタンミラク買お〜っと切り替えました。

[rakuten:cosmelink:10021178:image]
良いよ!
それと
[rakuten:laundry-s:10001219:image]
クマが気になる年頃なのでコンシーラーも。

[rakuten:ribonchan:10002755:image]
あとこの下地も。

[rakuten:cosmetic:10001961:image]
ジェニフィックは買ってないが、サンプルを使った。とてもよくって、欲しい〜。インナーシグナルのエキスよりは安く、並行輸入とかならだいぶ安そう。実際、買ったファンデとかもいくらでも安くなりそうだし。要は、カウンターへ行くか行かないか、位だよね。

なんだかんだと、浮気はしてるが、やっぱりランコムが一番好きかな。接客も含めて。

ほんっと化粧品ってキリがない。どんどん高くなるもんね、いいの求めると…。

松尾スズキpresents 美しい男性【青男性】 [DVD]

松尾スズキpresents 美しい男性【青男性】 [DVD]

借りたい物が無いけど、月額払ってるし。さらっと寝る前に見れるものを、で借りたの。

美しい組体操!独りで大笑いして涙出た!特に、フラッシュダンスと、一休さん20世紀少年もおもろかった〜。アホやんね。

そんなこんなで、今年はますますマイペースで生きていくのだ〜。