とにかく根菜らしい。

何だか、突然ふと、こうしよう!!って思い立つ事ないですか??特に女子の場合、ダイエットとか!

私はつい先日から、とにかく根菜、玄米、を!そして肉はなるべく採らず、塩も天然さあ!みたいな。マクロビ?なのか…。

そんなのに目覚めつつあり、今日は、日高昆布と、無添加の味噌、生麩を買いに行った。やはり食の欧米化ってダメなのよ…とかいいつつ、ワインは買ったの。

でもしばらくお菓子を買うのは辞めて、野菜を採って見ます。近所にいい野菜屋があるみたいなので、明日行って見ます。

野菜は季節の物を採るのがいいみたい。今なら夏野菜。トマトとか、水っぽいものは採らないほうがいいんだって〜。

何の回し者なのか…。怪しいものではないので…。



実は昨年末、アキスに遭いました…。くっそ〜。

で、今はかなり厳重なセキュリティで暮らしている為、さくらもぶなも昼でも真っ暗、豆電球の下、暮らしてます。朝、外が見える時間が勝負!なさくらは一生懸命に足を伸ばして立ってます〜!!ほんまごめん。



トイレが写っちゃってるが、あけましておめでと〜!なぶな。昨日夜、うさケージがセールしてたから、新居にもうすぐお引越だよ〜。掃除がラクな引き出し型、いいのなくって、やっと見つけたのが、う〜んって値段だったけど、まあまあ、納得価格になったので、思いきる。

高齢うさぎの仲間入りしてるけど、元気一杯なので、長生きして欲しい。

ヒストリー・オブ・バイオレンス [DVD]

ヒストリー・オブ・バイオレンス [DVD]

サスペンス。ロードオブザリングで、かっこよかった人だ〜。

でもとても不気味だ人だ。というかとにかく謎。納得いかない、腑に落ちない感じのまま終わった。でも正体は明かしてるんだけど…。一体何者だったのだろうか。という疑問は残るけどおもしろかった!!こういうのもっと見たい。

覚えていない

覚えていない

これはいまから読みます。100万回生きた猫の人。結構すごい人っぽいな。楽しみだ。