仰向けの猫

こんにちわ。

あ〜つ〜い〜。

なんじゃいこの暑さは…。でも節電って、どうなるんだろう。思うに私が今働いてるショッピングモール、も節電うたってるけど、だったら夜9時まで営業とか止めて欲しい。最後の1時間なんて、閉め作業しかしてないから。

さくらが暑くって可哀相〜。毛が、ものすごい事になってるよ。

伊藤潤二の猫日記 よん&むー (ワイドKC)

伊藤潤二の猫日記 よん&むー (ワイドKC)

やっと読めた。伊藤潤二の漫画好きだったなぁ。今もたまに読み返すけど、久しぶりに見た。おもしろすぎて何回も読んでしまう。A子さん、白目だし…。チュッチュは、さくらしないなぁ。どんな感じなんだろう…。それもはじめてのチュッチュでなんとなく想像できたが。
おもしろいけどホラーな感じがたまりません。

1日からどこもかしこもクリアランスセール始まりますねぇ〜。私は働く側として、怒涛の日々に突入します。私もセール行きたいわっ!

でも落ちついてきた頃にライブあるし、ジムに入会したので、体動かせるし、今年は外に向けて頑張るっ。すごく淋しいし、積極的に外に行く。

ではまた〜。