ねぇ、どうして眠いの?

お久しぶりです。

今日は久々の梅雨日和でした。雨。

今月で三ヶ月。母の死からは立ち直れそうもない、よ。

でも止まることも休むことも出来ない。三ヶ月経っても問題が多発しているし、誰かを頼れるわけでもない。

とにかく前に進むしかなく。もうどうにかなればいいのではないか?と思う事も多々ある。

でも私は壊れる事もなく、強靭な体力で毎日仕事に勤しんでいるみたい。

どうにかなってしまえばいいのに〜。ってどうにかなったら慌てふためくだろうに…。

さくらだけが家族だから、さくらが居る間は元気で居ないと…。

暗くてごめんなさい…。


車を売ったので、臨時収入で、美容院、鞄、夏服。で散財したよ、今日は。

でも靴が買えてないや…。欲しい。本当に欲しいのは超高そうだから、アローズで代わりになる物を物色だけしてきた…。

日本の毒きのこ (フィールドベスト図鑑)

日本の毒きのこ (フィールドベスト図鑑)

定期的にきのこ図鑑が読みたくなるので、そろそろ買おうと思ってるけど、とりあえず図書館でこれしか無かったよ。なんで??

でもでも、おもろい!!おもしろがってるわけではないよ〜。むやみにきのこ狩りとか楽しんでるんじゃないよ。山荒らすなよ、って警笛もあるし。

ほんと毒きのこって怖い。こわい。

でもルックスで言えばべにてんぐたけ、大好きやわ…。

また明日から頑張ります。