昨日、ぶなこ永眠いたしました。

手術の経過は順調でとっても元気でしたが、もともと手術をしたお腹はかなり状態が悪かったので、仕方ないのかもしれません。

月曜の朝はとっても元気でたくさん食べてました。夜帰宅するといつもばたばた暴れてご飯を欲しがるのですが、ずっと寝転んだままで、ご飯を食べず、次の日も食べなくって、水だけ飲んでました。ゲージの中で寝たり、座ったりで元気もなくなってました。土日、は大暴れして遊んでたのですが…。

昨日の朝病院へ行って、見てもらうと、消化機能低下、との事で点滴を受けて帰りました。早ければ今晩にはご飯食べはじめるよ、と言われてて、安心してたのですが、仕事終わって帰宅すると、寝転んだままで、動きませんでした。まだ暖かかったので、ギリギリまで、生きてたのかな。いつも帰りが遅い私を待っててくれてのかなぁ〜。

いつもリラックスする時のポーズっぽい姿勢で、両目もぱっちり開けたままで、動かないだけ、なので、可愛いルックスのまま逝きました…。かわいいのでこのままぬいぐるみとして持ってたいくらいです。

ちょっと色々続いてしまって、何だかなぁ…。しんどいなぁ。

でもご飯食べて仕事して、寝て。普通に暮らしている。生きてるってめっちゃ変、って最近思います。

次は明るい話題を提供できたらいいのになぁ。結婚!とか…。

では〜。