昨日と今日は2連休でした。割と満喫しました。

昨日はクアトロにライブ!

とくさつ良かった〜。今1番好きなバンドが見れて良かった。今まで全然気にかけてなかったけど、ドラム、かっこよすぎて見とれてしまった。はぁ〜。

来月はサマソニ。予定が合えば行けそうだから休みは取ってるんだけど。9月も気になるライブ色々あって、このまま持続して行きたいな。

昨日は行く前に買物も出来て満足だったな。

ほいで今日はジムに行く日!と意気込んでたけど、しんどくてだるくて暑くって〜。あ〜、やはりジム行かなくなって…。って言う人の気持ち分かる…。と行くのやめにしようとしてたけど、夜になってなんか元気出てきて行ってきた!頑張った頑張った。

昨日のライブでも足が少し疲れてたから、明日ちょっと筋肉痛になりそうやけど、まぁいい疲労感という事で…。

夜は夜でいろんな人がいておもしろかったジム。ヘアバンドをおでこにまっすぐ並行にする人っているのね…。汗取りか…。とはいえ。。

昨日は昨日できんしょうとは違って客層が更に高年齢だったなぁ。二日間色んな人の中に居たんだ。

1人でいるのってやっぱ滅入るし、ジム入ってよかったかも。がんばろ。