古いレントゲン

咳がまだ長引くし、最近気管が苦しく感じるんので、相当ストレスやなぁ、とか思いつつ、勢いで病院行った。少し前に調べてて、喘息やら、アレルギーの人に好評の病院へ。

結果、アレルギー性気管支炎でした。ずっと前にも同じ様な症状にあった頃から、気管の傷のようなものがちゃんときれいに治ってないとかなんとか。とにかく今、私の気管は傷だらけなので、きれいに直さないといけない戸か何とか…。

一応マイコプラズま?の検査や血液検査もしました。今まで行ってた内科はなんだったのか〜?

今日からまた一ヶ月近く、薬漬け。吸引薬も2種類あるけど、良かった。色々と分かりやすく説明してくれて。

でもでも、私がいつも最終的に行き着く病院っていつもレトロなのです。古いのです。

今日の所も思ってた以上の古さで、レントゲンが…。もう何ていっていいか。生まれて初めてのレントゲンでした。

古いっ。の一言。

後、看護師が皆おばあちゃん、もしくはおばちゃん。なので貫禄がすごい。大丈夫感満載でした。皆白衣がピンクだったし。医師のおじいさんが、犬を病院の前で抱いてる写真が貼ってあるし。

あ〜、おもしろかった。



さくら近影。

iphoneに変えました。カメラ要らんな〜。色々アプリをダウンロードして楽しんでます。

毎日ベランダには出たいから、リードをつけるよ…。