秋晴れ

こんにちは。

もう10月。早いな。今年ももうあと少しか。

ここ1ヶ月、猛烈な咳に悩まされ続けてました。やっと落ち着いてきた感じ。でももう絶対にタバコは吸わないな。

って禁煙も何年かは続いてるけど、飲みにいってもらいタバコ、サマソニあたりからやっちゃってて。でもこれで完全にやめれるわ。

夜中や明け方に猛烈に咳き込み起きるほか、仕事中、電車の中いつ咳がやってくるか分からなくってほんと嫌だった。

咳き込みすぎて戻してしまった日はブルーになって早退したわ…。

一ヶ月間、飲んだり貼ったりの薬で何とか落ちついたなあ。

でも思いやりなさすぎ、な○長がいるので、ほんとに嫌だった。と同時にこいつマジでないわ…。って確信した。

変わりに新人の子達がとても心配してくれて、いたわってくれたので、嬉しかったが…。

もう、何人辞めていっちゃうんだろう…。

それはそうとして、病気をすると、孤独が身に沁みたわ。終わってるわ私…。と相当落ち込みましたね。

やっと休みの日も動けるようになったので、今模様替えをしています。家にいる時間を快適にしたい。ますます出会いなくなりそうなセリフだけど、そうそう出かけてばかりもいられないよ。貯金できないし。

ご飯をおいしく食べたいのでこの狭い1Kに、テーブルを置こうと考え中。なんかやはりご飯はきちんと食べたいのです。

バレット・バレエ [DVD]

バレット・バレエ [DVD]

見ました。
この女の子最近ぜんぜん見ない。休業してるみたい。

銃に魅せられ自家製で作ってしまう…ところが滑稽にも見えた。でも結構スカッとした終わりで、良かった。

来年公開の、こっこが主演の作品も早く見たいものです。