秋刀魚

食べたいなぁ〜。最近焼き魚が食べたいのよ。一人で食べてもおいしくないよ。団欒で食べたい。

そういえばもう夏!な季節は終わってしまったね。。。


そんな夏の思い出1



なら灯花会に行った〜。

いつからか行事なっていて、毎年観光客集めてるみたい。いがいとしょぼい、って聞いてたけど、それは本当にろうそくだけの明かりだから、だろうな。

あとは意外とかなり歩きに歩いて、いかないとろうそくのいっぱいなところには行けないので、その手前で断念してる人も多いかなぁとか思った。

浮身堂とか、20年ぶりくらいに行ったかも。ボート乗りたかったな。

その2は今年はやっと、サマソニに行った!やはり野外は楽しい。お酒おいしいし、気持ちがよく、思い出に残るシチュエーションでした。

今年はレッチリ、PIL、ポップグループなどが出た日に行った。売り切れてた日みたいで、某えっくすなどが出ていた。それが以外にも、なんでかテンションあがったわ。いろんな意味で。

レッチリはもう10年以上とか聞いてるので、思い出がいっぱいすぎて、ちょっと切なく…。っていうかしみじみ〜としたけど、良かった。アンソニーの体目当てで次はライブみたいわ!すごくいい体だった!

最後に

最近のさくら男爵姫。

ねむいのよ〜。