どきんどきん


ぶなこさん仰向けの図。心臓の音がとても伝わってきます。かわゆい。一体何者か>どこから来たのか?聞きたくなるルックス。


一日に一度は洗面所に上がってきて、水を見て、手にとって舐めて…。最後は直接飲んだり〜、のさくらです。

今日も平和に生きてます。

飼い主の方が平和でなんにも変化の無い日々かも。仕事ではいろいろと悩みが尽きないけど、家に持って帰るほどじゃないなぁ、最近。話す相手もいないし…。


このまま年だけとっていってしまいそうで怖いよーん。

そしてまさかの突然の3連休で、何もする事が出来ず、あっという間に2日目に突入…。前から狙っている仙台旅行したかったよほんとは…。なんでこんなに余裕がないのか〜。
でも明日は飲みに行くからっ!結局お酒とお喋りができればいいかっ…。

あ、なんとなくなマクロビは、最初の頃ほど気合入らないけど、肉はほとんど食べてないな〜。大好きなポテチは食べてないっ!で、でもおかきはOKにしてる…。お酒も飲んでるし…。だから結局痩せてはいないよねぇ。きっと。



廃墟紀行
ほとんど知ってる廃墟だけど、寝る前、休憩中用に買った。もし男になったら、廃墟ばっかり行ってそう。完全装備で…。摩耶ホテル行きたいなぁ。